

毒親本出ます!/コミティア参加

doku.png
8/30に東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会COMITIAにサークル参加します!

サークル女医風呂、スペースはす-21aです。

新刊は「毒親との戦い」文庫版、204p。
毒親との戦い毒親との戦い
神薫

神 薫 2013-04-28


Amazonで詳しく見る

上記Kindle本のアナログ紙バージョンです。
2005年から始めたアメブロをまとめ、ブログに追記した個人誌「私が病院を辞めたわけ」(2009年に50部のみ発行、完売)に加筆訂正した新装版となりますので、「病辞め」を持ってらっしゃる方はご注意を。

冬コミ出ます!新刊2冊あり

circlecut87.png

コミックマーケット三日目、サークル参加してきます。
12/30東2ホール、W-3Oa「女医風呂」です。

新刊は2冊!

・サプリメントの雑学&擬人化本「女医サプリ」
・寄生獣非公式ファンブック「寄生獣学」


神薫、直参しますのでもしよかったら暖かくしてお越しくださいね。

百物語に参加しましたよ

zan100.jpg
竹書房文庫の、「懺・百物語」本日発売となりました!
10人が10話ずつで100物語になっているという怖い本です。
わたくしめも参加しておりますので、本屋さんで見かけられたらどうぞよろしくなのです。

怪談売買所@COMITIA

11/23日曜日、COMITIA参加します。
X206で夫は音楽プレイ、私は怪談売買所を行います。

「怪談売買所」とは、100円払って怪談を聞くか、怪奇体験を語って100円報酬を得るかというもの。
このシンプルで美しいシステムは宇津呂鹿太郎先生のアイディアで、許可をいただいて拝借しています。

たたみコーナーで座布団を用意しておりますので、不思議な体験をお持ちの方、私の怪談を100円で聴いてみようかなーという方などいらっしゃいましたら、ぜひX206「女医風呂」までお越しくださいね。

また、同人誌新刊は松山剛さま、新田五郎さま、夙川夏樹さま参加の豪華小説誌「HeNoVe7」が出ます。
もう7冊目なんですね。


11/24月曜日は文学フリマに出ます。
こちらは二階のオ-69「女医風呂」で。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

冬コミ新刊、書店委託のお知らせ

moemoem.jpg

サークル「女医風呂」C85新刊、
萌え萌え寄生虫学
がCOMIC ZIN様にて委託頒布されています!

こちら↓に内容見本もありますよ。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19284

寄生虫本PART.1や眼科本、プロもお招きした創作短編小説集(おおむね読切)も在庫ございます。
サークルの委託一覧はこちらをどうぞ。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4433

次回イベントは、5/5東京で開催のCOMITIAになるかと思われます、メイビー。


最近の記事
私の本です。


カテゴリー
女医風呂twitter
リンク
プロフィール

Author:神 薫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
amazon
