

毒親本出ます!/コミティア参加

doku.png
8/30に東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会COMITIAにサークル参加します!

サークル女医風呂、スペースはす-21aです。

新刊は「毒親との戦い」文庫版、204p。
毒親との戦い毒親との戦い
神薫

神 薫 2013-04-28


Amazonで詳しく見る

上記Kindle本のアナログ紙バージョンです。
2005年から始めたアメブロをまとめ、ブログに追記した個人誌「私が病院を辞めたわけ」(2009年に50部のみ発行、完売)に加筆訂正した新装版となりますので、「病辞め」を持ってらっしゃる方はご注意を。

怪談売買所@COMITIA

11/23日曜日、COMITIA参加します。
X206で夫は音楽プレイ、私は怪談売買所を行います。

「怪談売買所」とは、100円払って怪談を聞くか、怪奇体験を語って100円報酬を得るかというもの。
このシンプルで美しいシステムは宇津呂鹿太郎先生のアイディアで、許可をいただいて拝借しています。

たたみコーナーで座布団を用意しておりますので、不思議な体験をお持ちの方、私の怪談を100円で聴いてみようかなーという方などいらっしゃいましたら、ぜひX206「女医風呂」までお越しくださいね。

また、同人誌新刊は松山剛さま、新田五郎さま、夙川夏樹さま参加の豪華小説誌「HeNoVe7」が出ます。
もう7冊目なんですね。


11/24月曜日は文学フリマに出ます。
こちらは二階のオ-69「女医風呂」で。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

次回イベントは冬コミです

コミティア、文学フリマともに無事終了しました。
サークル「女医風呂」のスペースにご来場いただきありがとうございました。

次なるイベントは、「コミックマーケット85」です。

12/31、西ホール「ゆ-02a」、「女医風呂」でお会いしましょう!

しかし、現在新刊の寄生虫原稿、まだ三枚しかペン入れできてません。
キリキリ描かねば…。


ブログに関するアンケート

ブログの更新に関しまして、アンケートを行います。
もしよろしかったら、ご回答をお願いいたします。

東京コミティア&文学フリマ

サークル女医風呂は、この秋二つのイベントに参加します。

10/20 COMITIA I-29a

11/4 文学フリマ オ-51


どちらもサークル「女医風呂」にて直参です!
新刊情報、でき次第告知して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
私の本です。


カテゴリー
女医風呂twitter
リンク
プロフィール

神 薫

Author:神 薫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
amazon
