スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月コミティアに参加します、「女医風呂」て08b

2/5の東京COMITIAにサークル参加します。
医療系エッセイ総集編(総集編だけど、いちおう新刊?)と、冬コミ新刊の「萌える法医学 蒼」中心に、ちょっとフシギな創作短編小説集「HeNoVe」の1号2号を持って行く予定です。

ちなみに、「萌える法医学」の【萌える】とは、法医学という学問に萌えていただきたいという祈りがこめられておりますので、「萌えが少ねーぞ!!」というクレームは受け付けませんのでひとつよろしく。

文章だけというのもなんですから、年賀画像を貼っておきますね。

nenga2012
今年もサークル「女医風呂」と神薫をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

冬コミありがとうございました!

冬コミ12/31、サークル「女医風呂」へお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
新刊「萌える法医学 蒼」も好評でうれしい限りです。次回作へのモチベが上がりました。
moeao
(↑ミステリーファンのちょっと不勉強な医学生が、実習先で女医さんから法医学を手取り足取り教わるマンガ+対談形式の一般向け法医学テキストです。A5サイズ、68ページ 頒布価格500円)

直近のイベントは2/5の東京コミティアです。
新刊は、医療系エッセイ総集編を予定しています。
(完売した2008~2010年発行の「医者が患者になるとき」「B型女医の取説書」「病院の怖いウワサ」を一冊にまとめる予定です)

拙著「女医裏物語」(文春文庫)も書店で見かけられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
uramini

テーマ : 自然科学
ジャンル : 学問・文化・芸術

最近の記事
私の本です。


カテゴリー
女医風呂twitter
リンク
プロフィール

Author:神 薫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。