スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ無料配布本

1261051865-200912172023000.jpg
サークル女医風呂の歴史をふりかえる!
というわけで、女医風呂の同人誌を紹介しまくるサークル活動歴史本をコピーで作りました。

表紙は昔金満だった時代に購入した、今は生産終了の特殊紙を惜しみなく使用。

12/31大晦日、西1ホール“ら-37a”「女医風呂」へお越しの皆様に差し上げます。

ただし数量限定ですので、時間経過につれて、キラキラ特殊紙→フツーのトレペ→なんにもなしの順に配布しますことをご容赦ください。


ちなみに写真左から4つが廃色になってしまったキュリアスTLという紙で、赤がパパイヤイリディセント、黄緑がキウイイリディセント、水色がブルーベリーイリディセント、紫がプラムイリディセントです。

全部、透けてほんのり金色に輝いて美しい、きれいな紙です。
名前も美味しそうなのに、廃紙とはもったいない。

その隣の2つはブルー系の方がエヴァネソングロスのモーヴという色。これも、じんわりキラキラ輝きます。
一番右のピンクのがトレーシングペーパーです。

大晦日をお楽しみに~。
最近の記事
私の本です。


カテゴリー
女医風呂twitter
リンク
プロフィール

神 薫

Author:神 薫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。