スポンサーサイト


PNU日記01-02

2008.12.30発行
A5.28ページ


pnu02


 ヲタージョ妻とサド夫が仲良くケンカする爆笑ノンフィクション!
 おのろけアホバカ生活実録本第二弾。
 エッセイに書き下ろしイラストを加えたゆかいな一冊。
 表紙はJIMMY。


通販はカートまたはこちらからどうぞ。


 おためし読みはこちら↓


キビキビ主婦のテキパキライフ

朝JIMMY君が家を出る頃は
ネムネムしているので、お役に立てない。

なので、夜お勤めから帰って来たJIMMYが
脱ぎ捨るネクタイとベルトをしまうのが私の役目。
 
とある朝、いつもは寝ているわたくしが、
JIMMYのご出勤前に目を覚ました。

珍しく目が覚めたので、なんか役に立とうと思った。

居間へはいずっていくと
(あんまりネムい時は四足歩行で移動するのだ。
フツーに歩くと転ぶからネ)ソファに置いてある
ネクタイとベルトが目に入ったので、
それを2つともいつものようにしまった。

ネクタイはネクタイ吊るしに引っ掛けて、
ベルトはベルト掛けにセット。

うーん、私って有能、と悦に入っていると、
「それは今から着るヤツだ!!」
とJIMMY君のお叱りが……
あ、そっか。今は朝だっけ。
つい習慣の通りしまっちゃったよ! 


どうやら目は覚めてなかったようである。
せっかく役に立とうと思ったのにィー。

一汁三菜の和食中心の朝食を用意して
ネクタイ締めてあげて「いってらっしゃい、アナタ」
と微笑んで見送るのが理想なのに、
現実はネクタイ締めらんないし、私。
うまくいかないものだなあ。



表紙 ピケ(レモン)120kg、茶色一色刷り
遊び紙  色上質中厚(レモン)前後
本文用紙 美弾紙(ホワイト)
印刷 くりえい社 
最近の記事
私の本です。


カテゴリー
女医風呂twitter
リンク
プロフィール

神 薫

Author:神 薫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
amazon
