

5,6月のイベントに出ます

おお、三月は一件もブログ記事を更新していなかった!

5/5 東京コミティアに「女医風呂」で参加です。
http://www.comitia.co.jp/
新刊は創作小説短編集です。
原稿はそろったので、あとはノンブルを振ったり、印刷所への入稿作業を進めるだけ。
ゲスト様が豪華なので、ぜひぜひご覧くださいね。


お次は、これまた関東のイベントに。

6/12 文学フリマに「女医風呂」で参加です。
http://bunfree.net/
新刊は実話怪談集の予定。
こちらも原稿はもうできていて、表紙の紙をどうするか迷い中。
以前、金色の「怖記」を作ったので、今回は「恐記」。
表紙を銀にしようかと思ったけれど、昔銀色にしたら超絶地味になったんだよな…というわけで。
銅色にするのか、メタル色しばりをなくして自由にするのか、あれこれ迷ってます。
最近の記事
私の本です。


カテゴリー
女医風呂twitter
リンク
プロフィール

Author:神 薫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
amazon
