スポンサーサイト


恐怖女子会に参加しました!

恐怖 女子会 (竹書房ホラー文庫)恐怖 女子会 (竹書房ホラー文庫)
神薫 花房観音ほか

竹書房 2013-04-27


Amazonで詳しく見る


 わたくし、怪談で参加いたしております。
 四人の女性作家がそれぞれ個性を発揮した、味わい深い一冊でございますので、怖いお話、不思議なお話が好きな方に、ぜひぜひおすすめしたく…。

 心霊譚とサイコ譚両方載っていまして、私は心霊組です。
 本屋さんで見かけられましたなら、手にとっていただけるとうれしいです。

   神薫拝


FKB饗宴にも参加させていただきました! 怖い話のお好きな方、ぜひぜひどうぞ。


FKB話 怪談実話 饗宴 (竹書房恐怖文庫) 怪談実話 FKB 饗宴2 (恐怖文庫) 怪談実話FKB 饗宴4 (竹書房恐怖文庫)


テーマ : 本の紹介
ジャンル : 学問・文化・芸術

最近の記事
私の本です。


カテゴリー
女医風呂twitter
リンク
プロフィール

Author:神 薫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
amazon
