

病院の怖いウワサ




2010冬コミ新刊です!
A5 36ページ

これはいわゆる心霊系の話ではなく、
医療ミスや心無い医者など、そっち系の
本当にあった怖い話です。
ブログにはとても書けない、書下ろし多数。

表紙のレインボー紙は鏡のような金属光沢をもち、
虹色に光るので、ぜひイベント会場で一度ご覧ください。



表紙 レインボー紙 オンデマンドカラー
本文用紙 コミック紙(クリーム)
印刷 Printon

初の、商業単行本です!!

女医裏物語-かけ出し女医のトホホ体験記女医裏物語-かけ出し女医のトホホ体験記
神薫

バジリコ 2009-02-06


Amazonで詳しく見る


医学部・病院ないしょ話が単行本になりました!
TAGRO先生・画の表紙のきれいな女医さん(私はモデルではありません)が目印ですよ。
お近くの書店か、オンライン書店でお求めいただけます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862381278/
ビーケーワンでも。
http://www.bk1.jp/product/03079959
どうぞよろしくお願いいたします。

神薫 拝

テーマ : エッセイ/随筆
ジャンル : 本・雑誌

医者が患者になるとき

kanjya

2008.12.30発行
A5・36ページ


医者が患者になったとき、見えてくることもある。
医者の目で見た診療所あれこれノンフィクション。
闘病記…というほどでもない、通院&入院記録。

通販はカートもしくはこちらからどうぞ。

お試しは以下に掲載。

続きを読む

B型女医の取説書

bjoy

2008.10.12発行
A5・28ページ


血液型性格診断ってどうよ?
テレビの健康番組ってほんとは?
などなど、医学雑学エッセイ集。

通販はカートもしくはこちらからどうぞ。

お試しは続きをどうぞ。

続きを読む

女医の品格

hin

2008.8.17発行
A5・60ページ


医学部と研修医時代の実話エッセイ。
女医ならではのいじめ、セクハラに
女子医学生ファッション事情など、
泣ける話から笑える話までてんこ盛り!!

hinkaku

表紙 シェレナ(リュンヌ)120kg 一色刷(墨)
遊び紙 色上質中厚(りんどう)前後
本文用紙 美弾紙(クリーム)
印刷 くりえい社

完売のため総集編刊行予定。(2010.1.17)
最近の記事
私の本です。


カテゴリー
女医風呂twitter
リンク
プロフィール

神 薫

Author:神 薫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
amazon
