スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊!

moemoem.jpg
12/31、コミケ新刊は「萌え萌え寄生虫学」です。
インフルやら心臓発作やらフツーにひどい風邪やらのコンボで、36pと夏コミ新刊の52pに比べてページ減となってしまいました。
それでも、無駄に文献を多く読み、無駄なムシ好きの情熱がこめられた本になったと思います。

おおみそかは西1ホール、ゆ02a「女医風呂」でお待ちしてます♪


シリーズ前作、夏コミで刊行した「萌える寄生虫学」は現在COMIC ZIN様にて委託中です。
rps20130729_143930.jpg

詳細はリンク先をご参照あれ。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4433



次回イベントは冬コミです

コミティア、文学フリマともに無事終了しました。
サークル「女医風呂」のスペースにご来場いただきありがとうございました。

次なるイベントは、「コミックマーケット85」です。

12/31、西ホール「ゆ-02a」、「女医風呂」でお会いしましょう!

しかし、現在新刊の寄生虫原稿、まだ三枚しかペン入れできてません。
キリキリ描かねば…。


ブログに関するアンケート

ブログの更新に関しまして、アンケートを行います。
もしよろしかったら、ご回答をお願いいたします。

東京コミティア&文学フリマ

サークル女医風呂は、この秋二つのイベントに参加します。

10/20 COMITIA I-29a

11/4 文学フリマ オ-51


どちらもサークル「女医風呂」にて直参です!
新刊情報、でき次第告知して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FKB怪談女医 (竹書房ホラー文庫)

FKB怪談女医 (竹書房ホラー文庫)FKB怪談女医 (竹書房ホラー文庫)
(2013/08/29)
神薫

商品詳細を見る


さて、発売から一か月がたとうとしている本書ですが。
amazonでうれしいレビュー★★★★がつきました。
レビュアーさん、ありがとうございます。

まだまだ残暑も続きますので、午睡のおともに本書をぜひどうぞ。

最近の記事
私の本です。


カテゴリー
女医風呂twitter
リンク
プロフィール

Author:神 薫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。